アジア動物ペットスタイリスト専門学校

SCHOOL

施設紹介

施設紹介

1Fトリミング室

日々たくさんのわんちゃんのトリミングを勉強します。

2F教室

トリマーに求められる知識を、座学でしっかり学びます。

学生ラウンジ

実習の合間で使用する休憩室です。学生たちの憩いの場。

エントランス

高級感のあるエントランスがお出迎え。

油圧式トリミングテーブル

最先端の昇降型トリミングテーブルです。学生・わんちゃんの身体への負担を軽減します。

系列トリミングサロン

実践的な実習が受けられる!

実際のトリミングサロンで、技術だけでなくオシャレな感性も磨きます。

本物のトリミングサロンで飼い主様のオーダーをヒアリング。

六本木ヒルズのそばにもお店があるので最新の流行のスタイルが勉強できます。

Esthetic Health&Beauty for Dogs Miss Lacy

学内の実習に加え、実際の店舗での研修で、就職活動をさらにスムーズに進めることができます。

元麻布店

テレ朝通りに面する、会員制のプライベートサロンです。(六本木ヒルズのすぐ近く!)

つくば店

つくばコストコの向かい側、犬が同伴できるバーに併設する、トリミングサロンです。

愛犬おしゃれ工房Miss Lacy

世田谷等々力店

八王子店

一緒に夢をかなえよう!

女子専用学生寮

部屋

エアコン,簡易ベッド備え付けの、6畳と8畳のタイプがあります。

安心のセキュリティ

入居は本校の学生のみ、女子専用で、セキュリティも万全です。

コインランドリー

ランドリー完備なので洗濯機のご用意は不要です。

サニタリールーム

朝の身支度を整え、今日も実習がんばろう♪

シャワールーム

お風呂とは別に、シャワールームもあります。

料金プランについて

Free Wi-Fi付き!

敷金・礼金は0円

電気・ガス・水道コミコミで
●●●●●円/月